■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ルーティーン
昨日は、お世話係りさんからの勧告により 床屋に

いつもの床屋へは、自転車で

帰り道に、いつものお店で飲む ビールが楽しみ

頭もさっぱりしてのお昼から飲むビールは おいしい

特に、平日が・・・



そんな日の朝

天気は、久しぶりに気持ちいい

ろく君も、それを知ってか

306281.jpg

早く行こうと、ちょっとハイパー

少し落ち着かせないと、どこまで行くか解らない ご人(犬)

306282.jpg

最近は、お座りは要求事をする時は

自分から勝手に、お座りをする


昨朝は、久しぶりに 朝モス気分な 私

こんな時の行動は、私がリード

306284.jpg

人通りと車が通る道を見ながら、暫し落ち着くひととき

306283.jpg

ろ:『 まだですか 』


ろく君の頭の中では

306285.jpg

お座りをして待機してますよ



日々の生活 | 11:18:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad