■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

こころの準備
昨日は、雨間をぬってのゴルフ・ラウンド

予約は、9時スタートでしたが

早く着いたら、早い時間にという事で・・・予約


お年寄りな我々、

久しぶりに、8時の先頭スタートになっちゃいました


そんな事で、午前中でラウンド終了となりました

スムースにまわれるラウンドは、ストレスもなく気持ちいいものです




小淵沢の八ヶ岳リゾート・アウトレットで購入のレインウェア

試着と、脱がせる着せるの練習を指示されたお世話係りさん

306252.jpg

練習をしたという証拠写真を残してくれました


神妙に着させられたイヌ

この顔を見る限り お世話係りさんの苦戦が伺われます


306253.jpg

イヌも緊張の欠伸

ピックリコンじゃーないですか

Sサイズで

306254.jpg

リバーシブルらしいですけど、この色がいいなっ



名古屋も梅雨時の湿度の多いムシ暑い毎日

充分水分補給をされて、カラッと暑い夏を迎えて下さい


306251.jpg


来週くらいからは、名古屋も30℃超えの毎日のよう

そろそろ、八ヶ岳南麓の生活を予定せねば・・・です



日々の生活 | 10:28:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad