■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

うまい!!
名古屋に帰る前日の土曜日

野辺山の市場には行っておきたいところ


お世話係りさんから、『 昼食はどうするの? 』と

そんな事を言われながら、庭の散策


お家の裏側も、凍結防止帯とか浄化槽ブロアとか色々あるが

あまり、歩かない

到着日と帰宅日くらいにしか



そんなところにも、

306231.jpg

咲いていました ハニーサックル

ありがとう・・・


忘れていたとは・・・

『 そうだ、お昼はたまご丼に 』

そんな事で、11時出発 中村農場に

天気もいい天気です

『 ろく君、行くよ 』

306232.jpg

ろく君、行動の前には伸びをして気合をいれます

306233.jpg

ろ: 『 さぁ、行きましょう 』


306234.jpg


中村農場に到着時の異様な光景

駐車場は、満車 多くの人が待ってます

どうも、テレビで放映されたようです


八ヶ岳南麓生活をして、すご~く気が長くなった私

以前は、鉢巻道路・八ヶ岳高原ラインを飛ばして走っていた私

前日の道の駅こぶちざわの駐車場で、クラクションを鳴らしてスピードを出して走り通る車

あの頃の私?



今の私は、八ヶ岳南麓のゆったりした雰囲気ある地を楽しんで走りましょう と

何事にも、ゆったり・・・

そう、中村農場での順番待ち 2時間待ちました

306235.jpg

お世話係りさんは、親子丼

私は、たまご丼

306236.jpg

いつもは、シェアーして半分づつ食べるのですが 今回は、ひとりじめ

待った甲斐がありました なんたって甲斐の国 ( そう、おっさんです。私は )


お陰で、お店を出る時には、豪雨

雨がふれば、予定の清泉寮でのろく訓散歩はパス
( 中村農場で、待っている時、充分散歩しましたしっ )


そのまま、野辺山に

もちろん、ヤツレンでのソフトクリームは食後のデザートに
( 不思議とこの日も、ノンホモ製造ヨーグルトを入手できました )

その後、目的地のびっくり市場に

白鵬のハウス物が出てました・・・価格もいいお値段ですが

初物・初物・・・

お世話係りさんには 『 月参りの仏壇に 』と言ってゲット

306237.jpg

ついでに、佐藤錦のさくらんぼまでついてきてしまいました


これで、寿命が少し延びたかも・・・

あなた方は、うまい!!
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 19:58:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad