fc2ブログ
 

激励の、クリックしてネッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

八ヶ岳南麓生活の事 1日目
今回も、盛り沢山な八ヶ岳南麓生活から帰還

安全第一、楽しく・可笑しく・面白くの生活でした


それでは、到着日の事から

名古屋は空梅雨の暑い生活でしたが

やはり、南麓は過ごしやすい毎日

来てよかったと思う・・・


まず、我々を迎えてくれたのが

我が家の入り口に咲く、八重咲きのドクダミ

306131.jpg

八重でないのは、お世話係りさんは きらいだそうです


車から荷物も運び込み

ろく君との散歩は、いつもの眞原へ

306132.jpg

Kai駒ケ岳も、雪渓は消えてます

306133.jpg

薄っすら霞む八ヶ岳

景色的には、もう夏


眞原から広域農道に出るところは、前回火災で全焼のお宅

306134.jpg

この日も、小淵沢から国道20号迄 緊急出動中の消防自動車の後ろを走る事に

宮久保あたりの集落から白い煙が上がっていました

空気が乾燥してるので、我が家も火の始末には気をつけようと・・・

306135.jpg

ろく君、こうなると もう動きません

人より危機察知能力はある事は認めてやらねば・・・です


306136.jpg

捕獲後も、目が飛び出しそうなくらい 恐がっています

306137.jpg

わたしゃー、お疲れなのですがねぇ~

お陰で、風呂上りのビールが美味しかったこと・・・
スポンサーサイト






八ヶ岳 | 18:13:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する