■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

アヂィ~
夜中に寒さから、掛布団を探す地から帰還

散歩には、冬に着ていたブレーカーを着用してました


日中は、さすがに暑いですけど日陰は気持ちよかったナァーと・・・



恵那山トンネルの天井板撤去工事は、6/20~7/10迄と事前調査してあったのに

305261.jpg

ズゥ~と、1車線通行・・・対面通行の準備工事?

上り線は、天井板は以前からありません


40㎞走行で多少の時間の遅れがありましたが

305262.jpg

駒ケ岳SAに到着、ランへ直行

その後は、お決まりの『おやつ』タイム

305263.jpg

平均速度95㎞の安全走行(制限速度は80㎞)で、遅れも解消して

八ヶ岳南麓の我が家に到着


ろく君は定位置に、(網戸がある為に、でられません)

305264.jpg

我々を迎えてくれた花々は

305265.jpg

我が家から株分けされた、八ケ岳ペチュニア

昨年の元株は、冬の寒さで全滅(生産農家の方も、冬越しは無理ですよっと)


305266.jpg

他には、花が固まって咲いていたツツジ ( でしょう、きっと )

前回の利休梅ほどの驚愕はないのですけど

今回は、着実に色々な花が育っていました・・・続く



八ヶ岳 | 21:20:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad