■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

本日出発
現役引退して、今月で早3年が経過しました

一番変わった事は、お昼御飯を腹一杯食べなくなった事ですか (笑)


それに、社会保険料を収める立場から還してもらう立場になった事

政党交付金だけで320億からの裕福な国家

年金として支払われる予算が53兆

社会保険料として財源収入が10.4兆な国家予算

我々がいくら納めて、いくら給付されてかは明解な数字がないですし
( 私の調べられる範疇では )

お金に色がついてないので、よく解りません



そんな事を考える 3年間でした

まぁ、どっちでもいいけど 払うべきものはきちんと支払っていただきたいと存じます


今日から八ヶ岳南麓行きなので、こんな事も考えなくなるのですけどね


さて、昨夕の ろく君散歩

305181.jpg

遠くに見えるは、白と青の看板

305182.jpg

交差点で、左にまわって避けようとしたのですけど

出発前から、決めていたようです

305183.jpg

さっさと、待機場所に

こうなると、梃子でも動きません

305184.jpg

ソフトクリームのウエハース部分(少し冷たいクリーム付)

ゲットでした


そろそろ、ちょっとした買い物中で 車の中が高温になる毎日

どうぞ、可愛いお子達を置いて出かけないでくださいね


今回は、往復中央道の利用です

来月は、帰り道に恵那山トンネル天井撤去工事期間になりそう
渋滞予報が出てれば、新東名になるかな?
スポンサーサイト



未分類 | 06:00:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad