■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

似る
中学の頃、学校帰りに よく買い食いをした思い出のある 私

学校売店にお店を出すご近所のお店( 先生に見つかった時は、文具を買っていたと言い訳が )

矢場とんとか、丸栄 ( 栄の百貨店 ) 裏のカレー屋さん・・・とか

お小遣いが少なくなると、コンパル(喫茶)の友人宅の2階へ
( 不思議と、おやつに おいしいサンドウィッチが出る )

遊ぶ事、食べる事には貪欲だった毎日



さて、今朝の 散歩は ろく君まかせ

305152.jpg

ハカハカの季節になってきました

305153.jpg

こんな感じで、狭い道路の四ツ角を 強引に引張ってゆきます

行きたい場所は、家を出て10歩でわかっている 私

305154.jpg

到着です

私が店内に入ると、いつもの場所で待機

305155.jpg

買い物を終わってお店を出ると

ろ: 『 何、買ってきたの? 』 と、足にまとわりつくイヌ

305156.jpg

ろ: 『 下さい 』 と・・・



まったく、飼い主に似るものだ!!ガクッ




日々の生活 | 10:32:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad