■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

しあわせな事
全国的に雨の土曜日

乾燥注意報が、各地で出ていたのだが これで草花も元気になるでしょう
( 雑草も元気になるけどねっ )


ゴルフから帰った昨日の夕散歩といい

今朝の朝散歩といい

一番雨が激しい時に、散歩をした ろく君

濡れネズミ状態で、帰宅

305114.jpg

勿論、タオルで拭いてあげましたよねっ


雨間に撮った 名古屋の花

305111.jpg

私の好きな ホットリップス

八ヶ岳南麓の我が家の庭にも、去年・今年と株分けしました ( 冬の寒さには、耐えれません )


305112.jpg

八重咲きの八ヶ岳ペチュニア

長坂町大井ヶ森の農園まで、いつも買いに行きます ( 緑風舎さん、ありがとう )

夏に、見事なくらい沢山の花をつけてくれます ( 今年の花は、2年目の苗から )

我が家の庭に咲いてもう9年になります


305113.jpg

三分一湧水のイベント時に手に入れた なでしこ

もう、3年目

今年は、多くの可憐な花をいっぱいつけてくれました

となりのカーネーションと咲き比べてます


花を見てると、早く八ヶ岳南麓に帰りたくなります


今度は、新鮮野菜をチーズフォンデュで食べてみたいと計画中
スポンサーサイト



日々の生活 | 09:41:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad