■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

フゥーウ
昨日は、ろく君のシャンプー

おとなしく、洗わせてくれました 基本、気持ちがいいのかも

ボストンテリアは、首周りと顔の部分に白が入ります

この白が、シャンプーしないと段々汚れてきます



今日は、フィラリアの薬と狂犬病の接種済みシールをもらいに獣医さんに行こうと思ってます

フィラリアの薬をもらうには、血液採取をして検査があります

まぁ、チクッとするだけ・・・




さて、八ヶ岳南麓生活も5日 日曜日です

前回ルピナスの苗を安価に手にいれたJAファーム富士見に

次なる苗の探索・・・

残念!!価格が連休という事もあってか 別荘者価格に

それではと、近くのJマート富士見店に


この辺りには、比較的良心的な価格 クレマチス・モンタナetcを購入


ここまでくれば、お昼はここ

305071.jpg

新次そば 三井

自家栽培のお店だけあって農機具があります

305072.jpg

お店の中は先客が2組

1組は、豊田NOの車のカップル

会計の時に、5人前の料金を払ってみえました

我々は、二人前を注文 ( これで充分な量 )

お店の方に、塩を下さいとお願いしたら 石垣島の塩を持ってきてくれました

石垣島の塩をふりかけて十割蕎麦は最高


もう一組は、お髭の男性と女性にお子達

私の背中側に座ってみえたので 声だけ

ん?あの響きある低音は

上條 恒彦さん

ご自宅は、富士見との事



帰り道は、アウトレットもリゾナーレも八ヶ岳倶楽部も人と車で一杯なのを確認しがてら

305073.jpg

ここへ・・・ほんとは、ここも通過だけのつもりでしたが

丁度、駐車場入り口の車が出るところ

そのまま、私の車を入れてしまいました

でも・・・

305074.jpg

ろく君の好物のソフトクリームを買うのに、すごい列

待つこときらいな私としては、並ぶ事却下


ろく君は、この場で動きません

305075.jpg

ちびなあなたが怒っても、これだけのこと

無駄な抵抗ですよ
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 06:24:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ソフトクリーム☆
我が家の姫っちも 清泉寮のソフト だ~い好きっ。
ろくちゃんのガッカリなお顔だけが 印象に!
2013-06-15 土 20:59:02 | URL | ブランma [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad