■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

淡々と
滞在3日目は、晴れの予報 ( 日本一晴れの日が多い山梨県 )

前日のお昼に天気予報を見て 予約を入れました

そんな間際でも、9時前後のスタート( ゴルフブレーのゴールデンタイム )予約がとれます

本来は、清里丘の公園でプレーしようと思ってたのですけど

やはり、ゴルフ場まで5分足らずの場所が安直だけど便利



名古屋ですと、プレーの日は ろく君との散歩も短時間で済ますけど こちらでは

305053.jpg

眞原の並木道までの散歩 約1時間コースができます

眞原までの道のり

305051.jpg

kai駒ケ岳の中腹には雲が出ています

朝晩の気温が2~3度まで下がるのですが日中は17~8度まで上がる地
( 清里近くの美しの森あたりでは10度を切っていると思います )

快適な散歩ができます

305052.jpg

美しの森は、ちょうど手前の丘の稜線あたりの標高でしょうか 1400m台

そんな事思いながらの散歩を済ませ


プレーに・・・、

ラウンド中、予報に反し少し雨が落ちてきましたが

305054.jpg

傘も必要なく、お世話係りさんとの2バックプレーを楽しむ事ができました


今日のブログは、昨夜東京から里帰り中の甥っ子の要望により 小汚い焼肉屋で
しっかり飲んだので、文章がまとまりません( いつも、まとまりがない? )

今日は、島根から里帰りのお世話係りさんの姉妹との昼食会
諏訪屋( お蕎麦さん )にしておいてよかったと思う事しきり



八ヶ岳 | 09:12:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad