■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

思う事
そろそろ、へぎ(片木)に盛った蕎麦が恋しくなっている 私

バソコンも今まで以上に快適になったしっ・・・

市長選の投票率が40%に満たない町の市民として、ちょっと恥ずかしい思い


まぁ、そんなこんなも 『 いいかっ 』 と割切る


今の私の関心事は、2x4材で薪棚を作る事

南麓の外壁の修理・デッキの修理が どんな按配に終わっているか

新設k木製室内ドアを左開きにするか右開きにするか

すべて、南麓の事となる


長期レベルの関心事はといえば

ろく君 / お世話係りさん / 私 が、健康で 『 楽しく・おかしく・おもしろく 』 すごせる事

304221.jpg

最近、甘え上手になった ろく君

304222.jpg

ひとり物思いにふける イヌ

304223.jpg

ふと思えば、私もお世話係りさんも それぞれに ろくと同じ思いなのかも

304224.jpg

適当に、コミュニティーとふれあい

適当に、自分の中に入り込む



そろそろ、昨年(5月9日)ホールインワンを達成した日に近づいている

片手シングルまで、いかないまでも

今年は、飛距離upに挑戦して1つでも2つでも

ハンディを縮めたいものだ



日々の生活 | 09:47:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad