■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

反省
パソコンも完全復帰し、日常生活に戻りつつある 今日このごろ

薪棚図面作りと、各種書類をスキャンしてデータ保存の作業再開



昨夜は、たけし番組で

行楽地 ( 清里 ) の衰退というテーマの番組が放送されていた

バブル期の清里に戻って欲しくはないと思うのだが

その残骸が残る清里も、困ったもの


今回の我がパソコンもそうなのだが、

できる限り長く使いたいと思う 私


Windowsが、8になったからといって

私の生活が、画期的に変わるわけでもないのだから・・・


そんな事を思う日の朝んぽは

304201.jpg

甘え上手な ろく君と

304202.jpg

朝モスに ( ろく君の選択 )

道を通られる方々に、声をかけられる 我々

ろく君は、食べ物にLockOn


然し・・・、然し・・・

フレンチの女の子が・・・

ろく君、食べ物の事を忘れて

304203.jpg

コンタクト

目が真剣 ( 飼い主の姿を見てる様 )

304204.jpg

飼い主さん、反省しきり・・・因みにフレンチ連れの方は女性でした



日々の生活 | 09:59:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad