■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

着々と
昨日は、いろんな事をした一日

とっても、充実してたけど ブログはお休みしました


朝一番から、免許の更新

その後、ホームセンタに買い物に

夜は、飲み会・・・お世話係りさんの誕生日なのに、いいのかぃ



前回の八ヶ岳南麓滞在中に

外壁の補修とデッキの補修・デッキ階段の設置を頼んでおいたのが

完了という報告がきた

早く見たいと思っている 今の私


後は、室内ドアの設置 ( 冬の暖房の効きがいまいちなので )




忙しい私に 甘えたな ろく君


304191.jpg

スキンシップは、重要だけど

甘えたなのは・・・

304192.jpg

困ったワン

304193.jpg

時々、一瞬正気に戻る イヌ

304194.jpg


一応、パソコンも修復完了なので

これも・・・

ハミハミと音がします・・・あと、鼻音も






[広告] VPS




お世話係りさんと、ろく君の寂しい夜のひとときでした



日々の生活 | 11:39:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad