■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

思う事
名古屋に戻ってから、妙に桜が見たいと思う 私

ろく君も、それを知ってか知らずか 運動公園の桜見物

304101.jpg

朝散歩の時間は、たっぷりと

304102.jpg

川縁りを歩くのも、いい感じ ( ゴミが流れていなければ )



ろく君との散歩の帰り道

とある病院の前を通ったらB4版の用紙4枚が張られてました

よく見ると、自転車から降りて花壇を物色するご婦人が

掲示された写真に、書き物がしてありました

『 私が、花泥棒です 』 と・・・

人が一生懸命育てている ( 買って? ) 植栽している物を持って帰っては いけません

誰も管理していなくて、自然の中で咲く花はいいの?

難しい設問ですけど・・・私なりに答えは出ました
( 見つからなければ、いいと・・・ )



そんな出来事があって、この系図のあるとある場所に

304103.jpg

そう、獣医さんです

すごい機械が、陳列されてました

未熟児用カプセル?

304105.jpg

津波用カプセル?

まぁ、どちらにしても ろく君には無用の長物であってほしい装置

304104.jpg

『 なっ、ろく君 』

さぁ、順番がきました

獣医さんとは去年のワクチン以来の、ご対面

304106.jpg

この上は、おやつがいただけるところ

震えはきていません

304107.jpg

お世話係りさんの写真撮影の為、いつもより長く刺さっています ( サービス満点 )

ろ : 『 勘弁してもらえましぇんでしょうか 』

狂犬病の注射です

1ケ月後には、ろく君の納税証 ( 注射済証 ) をもらうのとフィラリア検査に

また、来ますね



お医者さん | 09:37:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad