■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

思いは
山梨県は、フルーツ王国と事

特に、ぶどう・ももは 私もおいしいと思う

時々、道の駅はくしゅうに 『なんだ、これ』ってフルーツも販売されているのだが


我が家のある峡北地区でのももは

日川白鳳・白鳳・浅間白桃・川中島白桃が出回るらしい

後は、ちよひめ・夢しずくが山梨県で生産されているとの事


白鳳は、山梨県で最も生産量が多い品種らしい

確かに、昨年購入した桃も白鳳だ

7月中旬~7月下旬が食べごろらしい


今年は、長田さんのりんごを食べられなかったので・・・

桃は、絶対に食すぞ!!( rikabeansさん、また情報を教えてね )

実は、我が家から15分程度に 新府の集荷場があるので

お値打ちに大量のおいしい桃が手に入る・・・朝早く行けば




そろそろ、そんな事を考える 我々

303151.jpg

ろく君も、桃は大好物

303152.jpg

南麓行きの為に、体力増強

303153.jpg

ウネウネウネ

303154.jpg

ウネウネしながら、少しずつ私のそばに やってきます


早く行きたいね・・・、寒くなければ



八ヶ岳 | 10:01:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad