■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

散歩の楽しみ
暖かい日があったと思えば、風が強く寒い日に戻ったり

まったくの三寒四温な候


それでも、気分は もう春です

303141.jpg

定点観測地点とは、違いますが

木蓮が咲きはじめました



ここ2~3日、実験をしています

対象は、もちろん ろく


ろく君の散歩は、首輪と胴輪の併用

首輪のリードはベルトにフックしてあります

胴輪に繋がったリードは首輪のそれより短めにしています



いままでは、ろく君の行きたいように

リードを一杯にして先頭を歩かせていましたが

実験では、すぐ足元を横に歩くように短く持ってみました


引っ張りかけた時に、胴輪のリードで体を持ち上げると

進行方向をコントロールできます


ただ、ろくが私の足元に来た時に

ろくの足を踏みそうになるのが難点

その分、ゆっくり歩きます


なんとなく、引っ張りは無くなって

ろく君の足裏には、いいかも



そんな実験をしながら・・・

303142.jpg

ろく君は、ロックオンしました

303143.jpg

いつものファミマです

勝手に、駐車場内を横切り

お座りをして・・・『 早く、買ってきて 』と

303144.jpg

ろくの最近のブームはワッフルです

蜂蜜の甘さが、たまりませぬ



303145.jpg


帰り道の小学校の桜は、まだまだです



スポンサーサイト



お散歩 | 09:39:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad