■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ゆったりと
昨日は、東日本震災から2年という事で

テレビ番組も色々と、放送されていた

思う事も、数々・・・

すべての人々には、試練も多くあるのだが

幸せの機会も多く与えられているはず

一日も早く、以前の笑顔が見たいものです



さて、八ケ岳南麓行きの2日目

前日は、9時には床についた為

朝6時には、目が覚めます


久しぶりに、心地よい睡眠


早速朝の散歩です

303121.jpg

我が家から見える甲斐駒カトンリーのクラブハウス
( 冬場は、草木の遮りもなく よく見えます )

日曜日ですから、多くの人が楽しい?ラウンド

ナイスショット/ファー とプレーヤーの声も聞こえてきます


303122.jpg

ろく君は、まだお目覚めではないようです

庭で、ボーっとしてます

お世話係りさんは、庭で蕗の薹が顔を出してるのを発見

303123.jpg


早速、収穫をしたいと申し出ています


時間もたっぷりあるのですから ご自由に!!




303124.jpg

甲斐駒ケ岳の方角は、真っ暗です

黄砂なのか見晴らしはよくありません


帰り道は寄った『道の駅はくしゅう』では

行き交う人すべてが、マスク着用です

・・・ちょっと、異様

まだ、つい先日まで寒かったという事もあり根菜類がメインの販売


それではと、道の駅こぶちざわに・・・
( 長田さんのりんごがお目当てでしたけど・・・りんごはなし )


たてしな自由農園では、ジャム用いちごを入手した お世話係りさん


『さぁ、帰るよっ』


岡谷JCTから、多治見ICまでは

すごい雨と風で、制限速度+・・・の安全運転でした



八ヶ岳 | 05:36:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad