■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

記憶
今週末9~10日は、暖かく晴れの予報

・・・ひょっとして、暑いくらいかも (フッフッフ)

今年初めての八ケ岳南麓行き

この冬の雪で、水道等の不具合があるといけないので

長期滞在前の、色々と点検のつもり・・・

ひょっとすると、もう少し居るかも



ろく君、どうも以前通った道を覚えている感じ
( パピーの頃に歩いた道も含めて )

昨日の朝散歩

ご近所にセブンイレブンがオープンしたのですが、素通り

夏祭りとか催される氏神様の神社横を

303041.jpg

( どこかのワンの様に肉球を怪我しないように、土の上・芝の上を選択するイヌ )


303042.jpg


早朝から、安売りで有名なスーパーから油の匂いがします

303043.jpg


朝8時だというのに、お店の前には行列ができてます

303044.jpg

そこは、通りすぎて

信号待ちもきちんとして

一直線

303045.jpg

ここのセブンイレブンは、以前に来たところ

買わないつもりが、ろく君の一生懸命さに・・・つい


最近は、ワッフルが大好物
( 絶対、こいつ・・・短命だなっ まぁ、その分太く生きよう )



お散歩 | 06:30:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
!!!
見習わなくちゃ!でも、肉球負傷は屋外じゃなくランでですよ~。
ろく先輩、色々教えてね~。
2013-03-06 水 09:18:57 | URL | maki [編集]
maki さんへ
コメ、ありがとうございます

コメ?米といえば・・・酒田ですよね

美味しいお米の集積場所


土の上・芝の上は、気をつけてくださいよ

電球・蛍光灯等ガラスの割れたのが落ちてたり

先遣のワンの落し物が忘れてあったり・・・

です
2013-03-06 水 11:31:54 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad