■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気温の変化
家の中より外気の日溜りの方が暖かく感じる 今日この頃

雨・雪の日/晴れた日が、短期的に交互に変わる 三寒四温な毎日


体が、追いついていれば健康なのだが

ついていけないと、病気になると信じている 私

背筋を伸ばして、健康をアピールしておこう


朝散歩を終えた ろく君

302141.jpg

超接近写真で、健康チェック

パピーの頃は、よく内耳炎でお医者さん通いしたのだが

今は、それもなくなり綺麗な耳の状態

耳の障害だけでなく、健康な時は(私は、そう思っているだけなのだが・・・)

耳もピンッと立っている

302142.jpg

調子の悪い時は、だらしなく左右に拡がっている

体を後ろ足で掻く事もない(基本、しないイヌ)

302143.jpg

今は、只々眠いだけなのか

サークルに戻りたいらしい

302144.jpg

ろ:『それじゃー、おやすみなさい』



健康管理 | 10:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad