■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

雨あがりの朝
昨日は、人にプレゼントを買いに本屋さんへ

久しぶりに、パソコン関係の書籍棚の前に立った

Windows8の入門書を入手


どうも、タッチパネルというのは

好きになれない 私は

回転すし屋さんのタッチパネルが触りたくないからなのか?
(寿司は手で摘まんで食べるものと思っている 私)


昨夜は、少し雨が降ったよう

朝方の冷え込みで 車のフロントグラスが凍てていた

明日は、朝からプレゼントを持っての外出の為

ろく君の自由散歩

301241.jpg

いつもと違う道を選択

1月31日オープンのセブン・イレブンを確認した イヌ

今は、近くのファミマにどうやって連れ込むか作戦中

301242.jpg

目を瞑って考えなくても・・・

301243.jpg

作戦立案終了

いつものように、強引に綱引きに決定



『 おやつをくださいなっ 』と、催促をしながらの帰路の道

301244.jpg

1時間の散歩は終了です



お散歩 | 11:05:04 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
最近ブログを始めました。
こちらも名古屋で生活しているボストンテリアです。
どこかで会えるといいですね!
2013-01-24 木 13:13:58 | URL | ふくまにあ [編集]
初コメント ありがとうございました
とっても、励みになります

ふく君は、もうすぐ2歳なんですね

我が家のイヌなんぞは、お店の中で放し飼いなんてしようものなら
コンビニ袋を持ったお客さんから離れませんねっ

愛嬌があるのはいいんですけど・・・

これからも、名古屋友としてよろしくお願いします
2013-01-24 木 18:27:16 | URL | ろくのお父さん [編集]
今迄のブログを拝見していますと、うちのふくとかぶる所が多くて嬉しくなります。

かなりなやんちゃ坊主なので、ろく君といい勝負なのでは?

うちの相方の実家が松本なので、八ヶ岳情報も参考にさせて頂いております。

どうぞよろしくお願いしますv-9
2013-01-24 木 18:42:27 | URL | ふくまにあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad