■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

意外なイヌ
気温的には、昨日より暖かいはずなのだが

妙に寒い 今日の朝


天気予報を見ていると、今来週は雪が降るようだ

今月中に、お世話係りさんとの約束でラウンドに行こうと思ったが 無理そう


練習で、誤魔化せないかと 今日も1時間打ちにいこう




昨日は、ブログでも紹介したように

ろく君の妙にイジラシイ態度に・・・発散行きますか

301211.jpg

金城埠頭ドックランに

やはり、港のそばは風も強く寒い

301212.jpg

散歩の時とは違い、大人しくご挨拶ができるイヌ

いつもの ろくとは違うイヌ

301213.jpg

元気なシュナウザー犬に狙われました・・・

301214.jpg

負けそうになると、私のところに来て助けを求めるイヌ

301215.jpg

助けませんけどね!!

301216.jpg

相手が、遊んでくれないと

ろくから、あそばないかと仕掛ける

我が家のイヌって、意外と社交性あるジャン



ドックラン | 10:34:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad