■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

寒い朝
やはり陽がないと寒い・・・、曇空の大寒の日の朝散歩

脳ミソが、凍りそうに冷たい


運動をして暖かくなろうと、長距離散歩に出発

301191.jpg

いつもの、運動公園の中を流れる堤防道

301192.jpg

素足で歩くイヌ

『 冷たくないかぃ 』と心配になる

301193.jpg

最近、後始末がされない残骸をよく見かける

やはり、寒いからか?

どこかの国の総理までされた方も、自分の発言・行動に対して
きちんと、最後まで責任をとっていただきたいと思ったり

昔 公僕と言われた方々の不祥事が多く報じられる我が国

残骸を見ながら、まっ こんなとこか・・・この国はと、思う朝の散歩


301194.jpg

多少、イラッときて歩いたせいか?凍ってきたのか?

散歩中 少し思考能力が落ちてきた 私


こんな時は、散歩を切り上げて 早く家に帰りましょっ

サムイ・サムイ



お散歩 | 10:39:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad