■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

満足な一日
お正月気分も、そろそろ平日モードに戻りつつある我が家

昨日は、雨降りの今日を前に いい天気です


そんな時は・・・、

海からの風が、寒いと思ったのですが 暖かい

301141.jpg

そう、金城埠頭ドックランに出かけてみました

ヤンチャ者 ろく君としては、慣れるまでは リード付き


301142.jpg

ひととおり、ご挨拶が終わった後は

我が膝の上で、冷静になるように・・・


301143.jpg


ろ:『 落着きました 』

それでは

301144.jpg

早速、爆走

『 あんたも、やるねぇ~ 』と、いわれてますよ

301145.jpg

散歩中の、絡みは時々あるのですけど

ランでの絡みは、ほんと久しぶり


私:『 好きなだけ、遊んでちょ 』

301146.jpg

ボール遊びが不得意な ろく

『 くるみ女史に、遊んでもらいなっ 』

301147.jpg

この頃になると、少し落着いてきました

落着いたとこで、また今度


ろく君:『 今日は、満足まんぞくです 』



ドックラン | 10:12:33 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
最新流行のソーシャルゲーム
2wPG199n
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://75O72z59.mg999.info/75O72z59/
2013-01-15 火 09:21:52 | URL | であえる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad