■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

からっぽ
名古屋でのイベント事は、私の誕生日と 和尚さんの月参り
それが済めば、八ヶ岳南麓の人になる予定
今回の南麓行きは、伊那グリーンファームに立寄ってほしいとのリクエスト有り
花苗を、ご所望 ( 鹿さんの餌? )

私は、芝の種蒔をして1ケ月ですから、芝内立入禁止 ・・・ 芝刈りはできません
頭の中、からっぽにする予定 ( もう、すでに空っぽ? )

馬鹿なことを言ってないで、なにかイベント事を検討しましょうね

名古屋では、

705171.jpg

ろく君、ハカハカ散歩

705172.jpg

日陰をさがして、がんばります

705173.jpg

我々には、感じないですが 花の香りをきっと楽しんでるんでしょうね

705174.jpg

我が家の玄関先も、花盛り

705175.jpg

やはり、八ヶ岳ペチュニアは 好きな花
イギリスのなんちゃらかんちゃらという品種だそうです。
( 今度、小泉の『花の小道』さんで メモしてきます )
『ブルーバニラ』と判明しました


日々の生活 | 07:09:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad