■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

イライラは禁物
最近、地下鉄を使って出歩く 私
危ないなぁ~ と思うのは、エスカレータの降り口で集って会話をしている方々
学生さんあり、おばさんあり ・・・
後ろから、どんどんエスカレータに乗った方が、やってきます。
閊えて行き場がなくなったら ・・・

今日は、夫婦二人でのラウンド
前の前の組は4人組、前の組は3人組、我々の後ろは2人組

ロングホールで4人組は、グリーン上。3人組は、ティーグランド
風呂場で、3人組のおひとりが
『後ろがすぐ来てたので、ゆっくりラウンドができなかった。
ほんとはゆっくり歩いてラウンドしたいのに』
・・・、どうぞごゆっくり
ゴルフ場の品格ですね

そんな予定のあった 朝散歩

705161.jpg

お年寄り二人の安全は、私の責任とばかり うろうろ

705162.jpg

ワンワン吠える、シュナウザーさんが後方に
吠えたことのない、ろく君 ちょっと、イラッときました

705163.jpg

戦闘モード突入 ( 我が家の住人になって初めて )
争い事のきらいな、お世話係りさん

705164.jpg

家に戻っても 一生懸命、なだめます

705165.jpg

そう、その顔が可愛くて いいですね

スイング改造は、6分がた完了の いいラウンドでした。


八ヶ岳 | 21:07:57 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad