■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

堪能
今回の八ヶ岳南麓生活では、

以前、甲斐駒カントリークラブのキャディーマスターの方からお聞きしていた
雰囲気のいい お蕎麦屋さん 「 ドームハウス サトー 」 さんに
東京からのご近所さんと行く事ができました
何度もチャレンジしたのですが、なんか山奥に入っていく感じで引き返してました

ツリーハウスといい、BANDAIの美空ひばりショーといい
それと、お店を東京のご自宅で三角の枠を作って北杜市に何度も運んで作られたとか
・・・八ヶ岳南麓生活を楽しんでみえます

それと、日帰り温泉は
武田乃郷 白山温泉 」、「 八峰苑 鹿の湯 」 に

ゴルフは
富士見高原ゴルフコース 」 に

中々の充実した 2週間でした
もう少し若い内に、八ヶ岳の家を手に入れて 精力的に楽しめれば最高でした

ろく君も、自然の中で暮らして

705131.jpg

やんちゃ坊主に拍車がかかりました

南麓の我が家の庭では

705135.jpg

山つつじが満開です

705134.jpg

シラーが花茎をつけてくれました ( 花は次回のお楽しみ )

705133.jpg

可憐な花をつけた アマドコロ

なんたって、最高なのは 今回 たね蒔した芝が

705132.jpg

発芽をはじめた事


暮らす楽しみを、堪能させてくれた 南麓生活でした ・・・
次回は、またすぐに南麓生活に戻ってくる予定ですがね
( お世話係りさんのご要望で 「 伊那グリーンファーム 」で、苗を調達して )


八ヶ岳 | 10:05:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad