■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

作業進行中
この冬、鹿さんにメチャメチャにされた 歩経路の丸太
八ヶ岳南麓では、鹿さんが大量発生中か?

遠くで見てるぶんには 親子で微笑ましいのだが
庭にも、入ってきます。新芽をパクッといきます


705091.jpg

杉板と、杭で固定してみました。 ( よく、ゴルフ場で見かける方法 )
全部で、1.8mの杉板を 23枚使いました
杭打ちで、疲れました。 ( 後半は、さすがに上手に入っていくようになりましたよ )

705092.jpg

そんな訳で、ろく君とは朝・晩の散歩だけがコミミニュケーションの場
かなり、怒ってます

705093.jpg

今年も、シロヤマブキは咲きました ( 去年、かなり剪定したのに )

705094.jpg

花持ちのいい ハナズオウ。我が家の色物の花です

例年なら満開の利休梅

705095.jpg

今年は、これからですね

滞在4日目の4月26日は、お昼を兼ねて 富士見高原リゾートの鹿の湯へ
レストランから見える桜の木
もう、桜は終わったかなと小声で話したら お隣の席から これからですよと訂正が入りました
標高1300mは、寒い


八ヶ岳 | 10:48:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad