■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

少し、想いで
もう40年程前の事
小諸に、山崎長兵衛商店 というお客さんがあり
何度か訪問させていただいた ( あの頃は、食事をしていけとよく誘われた )

小諸の駅の端の小さなホームに、壊れそうな車両が停車していた
小淵沢行きの 小海線だった。いつか、この車両に乗って夢の高原に行ってやろう
・・・ そんな思いをもった ( それが、今の結果 )
日本全国に、こんな想いがあるのは幸せだと思う ( 最近は、海外にも手を出しているのだが )

松本の駅そば、小矢部の駅うどん、金沢の駅そば ・・・
勿論、まだまだあるのだが
あの頃は、お世話係りさんにも食べさせたい と、よく思った

今は、どうなっているんだろう ( 小淵沢、清里は よくわかった! )


雨上がりの今朝は、きもちのいい朝

704091.jpg

湿度も、気温も最高

704092.jpg

ろく君も、お手ての清掃中

704093.jpg

きちんと、両手を ナメナメ

704094.jpg

私の手まで綺麗にしようと、ロックオン ( 確かに、ツルツルになるのだが ・・・ )

704095.jpg

あまりにも、くどいので 捕獲


1980年生まれのプレーヤーが、上位になれるスポーツ
私も、頑張らねば ・・・ ホーム改造が終わったらクラブ競技に出よう


日々の生活 | 11:59:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad