■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ふと思い
ろく君が、我が家に連れてこられたのが 2009年 ( 8年になる )
会社勤めを、卒業したのは 2010年 ( 7年目 )
ろく君、お世話係りさんに自然の中での生活をと思い
八ヶ岳南麓通いの生活を始めたのが 2011年 ( 6年目 )

今年からは、勤めていた会社には私が現役時代に
残してきたものも無くなった

決して回顧主義の私ではないのだが
人生には、節目というものがあると思う
新しい節目に向かって進む前に、今回乗り越えた節目までの反省にはしておきたい

世の中は、卒業式の候
これからの人生の為に、少しは今までの出来事を反省するのもいいかもね

・・・というのも、日曜日のゴルフ
夫婦揃って会員になってるメンバーが集まって月一回ラウンドする会
以前は、5~6組がスタートする会だったが
先日は、一組だけの会になった

伴侶を亡くされた方、事故で車椅子生活になられた方 ・・・
つき日が、間違いなく経過したんだと実感させられた

次のステップへのチャレンジを、そろそろ考えようと思う 今日この頃になりました


今朝の ろく君

703141.jpg

ウダウダ ・・・ 飼い主の真似ですか?

703142.jpg

『 いえ、気合を入れてました。ハイ 』

703143.jpg

耳が、ピンと立ってます

703144.jpg

目が死んでませんねっ
『 いい事です 』

703145.jpg

『 おかしく、たのしく、おもしろく ですね 』
大学時代に考えた基本は、今も崩していませんから ・・・


日々の生活 | 10:44:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad