■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

私の住む街
私の街の散歩コースには、保育園・幼稚園が
ざっと数えただけで、6ケ所ある
いつも、ワンワンと ろくの事を興味を持ってみてくれる

そんな子供の成長を、皆で見守っていければ いいと思う
自転車にチャイルド・シートをセットした車が、歩道上を
すごいスピードで走り去っていく姿が目に入る事がある

それと、狭い道を40㎞近くのスピードで走る ママさんパパさんを目にする

あなたの子供が、道路に飛び出したらどうします?
歩道上を、注意しながら歩かなくてはいけない お子との散歩は楽しいですか?

お忙しいとは思いますが、もう少し 優しい社会にしてみませんか?


自転車に注意しながら 昨夕の散歩

702171.jpg

あそこにも、ここにも行きたい ろく君

702172.jpg

リードを短く持ってますから、お世話係りさんの管理下です

702173.jpg

時々、休憩が入る年齢?

702174.jpg

昨日は、ボストン飼いの方に、10歳くらいですか と、言われてしまいました
この白い目の周りでは ・・・

702175.jpg

見方によっては、白いものは減少します

飼い主の欲目?
そうです。我々にとっては かわいくて仕方のない ろく君です


日々の生活 | 11:49:33 | トラックバック(0) | コメント(0)