■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ろくが、一番
ブログのトラックバックテーマ 「行ってみたい国はどこですか??」

今、行きたい国は、南スペインかな?
バルセロナ乗船で12日間の船の旅があるらしい ( JTB )

今のところは、ろく君と遊んでるのが一番楽しいから ・・・
そう、今できる事は 今やる。 ( 明日でいい事は明日やる … そう思っているうちに )

そんなところに行きたいと思うほど、寒い毎日
今朝は、車の上に白い物が残っていた
まあ、金曜日くらいは、ゴルフに行けるかもと思う気温予報

少しづつ、暖かくなって行くのか?
2014年の2月14~16日の北杜市の豪雪は、まだ記憶に新しい


今朝の散歩

702111.jpg

いつも思うのだが、素足で歩いて冷たくないのか?

702112.jpg

確かに、肉球は赤くなっているけど

702113.jpg

『 そんな私の、楽しみは …。とらないで 』 と、コンビニ方向に

702114.jpg

私は、無視して自宅方向に
止まれの標識を右にいくとコンビニは、すぐ

そこで、ひと事 『 ろく、こいっ 』

702115.jpg

不満そうな顔をして、私のところに駆けてきます

『 かわゆいねっ、ろく君 』


日々の生活 | 11:12:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad