■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

似ますね
昨夜は、少し遅くまで頑張って 作業の遅れを解消
来週は、予定通り 確定申告をして、納税です。
週末に車の5年目の車検
( 持込・引取で値引があります… しなくても、値引しくくれますけどね )

八ヶ岳に通うようになって買換えた車
SUVで、FFで、燃費のいい車。
勿論、運転がしやすいアシスト付
八ヶ岳南麓と名古屋の往復では、燃費18㎞/ℓ だから合格

南麓の我が家を持って、7年目を迎える今年は
何日くらい、行けるかな?

月初の名古屋の友人とのゴルフ
月命日が19日でのお参りのある環境
まぁ、どちらも断れるのだから ・・・ ( 気分の問題 )


お世話係りさんが、リードに引かれるようになって

702091.jpg

ろく君、相手の歩調を気遣うようになりました
さすが、我が家のナンバー2

702092.jpg

時々、自分の位置づけをお世話係りさんに主張します

702093.jpg

ナンバー1の人に、置いてかれると 歩調を速めます

702094.jpg

そろそろ、お家の近く
お家に戻れば、ご褒美が貰えます
それを思っただけで、口の中に水分が出てきます

事前準備派の飼い主に、そこまで似なくてもいいのに




日々の生活 | 10:57:41 | トラックバック(0) | コメント(0)