■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

一大事
今日は、朝散歩の後 散髪に出かけ
その後、お世話係りさんとの外食に
コメダで、お茶までしてしまいました ( 雑誌が読みたかっただけ )

家に戻ったら、携帯にメールが ・・・ 返信をしたり やりとりしてたら
キーインが突然できなくなった

アチャー ・・・
ガラケーで、退職前から使って8年 ( 寿命です。壊れます )
急遽、近所にある ドコモ・ショップ へ電話

まずは、ろく君の夕散歩に

機種は、現状復帰 ガラホにしました
なんと、月額使用量が 2/3 になり
機器代は、ポイント利用でランチ代程度
( ドコモさんから、浮気はしませんよっ )

その後、WiFiとルーターの話をしてスマホの利用価値の話も ( 迷惑な、客 )
お店を出る頃には、外は真っ暗

そんな訳で、この時間にブログUP


702081.jpg

「 今日の散歩は、えらく急いでますねっ 」

702082.jpg

「 じゃー、僕も急ぎます 」

702083.jpg

「 そんなに急いで ・・・ お世話係りさんが転んで怪我したら もっと一大事になるよ 」

702084.jpg

「 それもそうですね。一応、前科がありますもんね 」

702085.jpg

・・・ という 私も、11月の八ヶ岳での降雪時には 尻もちをつきました


日々の生活 | 22:25:21 | トラックバック(0) | コメント(0)