■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気分一新
平成28年9月も今日で終わり、明日からは秋本番の季節になる ( と思う )
我国の習慣として、衣替えの時期で なんとなく新しい日が来た気がする

2016年も、残すところ3ケ月
幸せな人、辛い日々の人 平等に 3ケ月すると2017年がやってくる

右の足の次は、左足を前に出して歩いていれば 目的地に近づいていく
当然、いつまでにという目標がないと 辛いだけだ

2016年が、すばらしい年になるかならないかは
これから3ケ月の頑張りで、決まる ( と思う )



さて、今朝の ろく君

609301.jpg

季節も、秋らしくなってきた

609302.jpg

『 私は、どう成長していけば? 』

609303.jpg

『 聞かせてください 』

609304.jpg

あなたは、自分のしたい事をすればいい
というより、イヌの幸せは 私には解かりませんから・・・

609305.jpg

『 私は、あなた方の家族ではないんですか 』
そうだよっ。でも、考え方も生き方も違うのですから・・・


日々の生活 | 09:54:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad