■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

リゾート
八ヶ岳南麓での庭仕事は、やれる範疇を楽しみながら
すると、方針転換した今年
毎日土いじりもいいのだが、芝遊びとか
雰囲気のいいお店でのランチとか ・・・
生活に変化を取り入れることにした ( 現実は、新しいことばかりなのだが )

それで

605321.jpg

花咲くリゾナーレ2016 - 第2部 お花のポットで描く花の絨毯 - に
催しものが、開催されているとは知らず訪問 ( 得した気分 )

605322.jpg

ピーマン通りがこんなに

ろく君は、どこにどんなお店があるか すべてご存知
605323.jpg

『 このあたりで用をたせば、後始末が楽でしょっ 』
・・・
『 お心遣い、ありがとう 』

605324.jpg

南麓の我が家から、20分程度の場所にある 乗馬の町 『 小淵沢 』 でした
小淵沢カントリーをラウンド中に、外周を馬に乗って外乗される姿を見て
リゾートなんだと思ったのは、もう何年も前のこと ・・・ になった

そう、ここは リゾート地 ですよ


八ヶ岳 | 09:58:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ