■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

節目
平成二七年の大つごもりの朝、今年一年を象徴する出来事が発生
今朝の出来事は、笑って済む事なので 同類ではないのだが ・・・ ( ねぇー、姉上 )

これで、今年一年の厄が笑い事になった ・・・ と、思う

ただ、今年は身近な人とのお別れも多かった。
寂しい事だが、私の心の中には いつまでも居てくれるだろう
そのうちに、私もそちらにいくのだから ・・・
騒々しいから、来なくてもいい ・・・ って?

来年は、今年蒔いた種が 可愛らしい花を咲かせてくれて
清しい一年になるといいかな?


なんとなく、日常と違う事に気がついている お方

512311.jpg

『 私は、いつも平常心 』

512312.jpg

今年一年で、めっきり白いものが増えましたねっ ( 私が苦労をかけたから? )

512313.jpg

獣医さんと、冗談でマジックで黒く塗ろうかと

512314.jpg

『 今年一年、我々の心を和ませてくれて ありがとうございました 』 の私の言葉に

512315.jpg

『 ほんとに、そう思ってますか? 』 と ろく君


楽しい一年でした。ありがとうございます


日々の生活 | 10:31:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ