■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

悪い癖
散歩には、いい気候になってきた。雨を避ければ ・・・
その分、ろく君は長距離を要求するので
同伴者としては、些か辛い
いえ、日頃の運動不足を心配してくれているのだろう ・・・ きっと

体を一旦熱くすると、クールダウンに時間がかかる 私
あまり痩せたくないのだが、もう少し落としてもいいのかも


そんな私に、気を遣ってくれる ろく君
20日・30日5%Offのお店に連れて行く

508311.jpg

イベント・ディは、レジが混むので敬遠する 私なのだが
ろく君に案内されれば、しかたない

508312.jpg

案の定、お世話係りさんは 中々戻ってこない

508313.jpg

『 まだですかねぇ~ 』
そのうちに、ハカハカもしなくなった

508314.jpg

このお店は24時間営業で、近隣のコンビニ店も大変だろうが
金シリーズのお店は、近くに3店もある

ろく君の徒歩圏内には、スーパーが6軒コンビニは10軒以上の
名古屋の環境

508315.jpg

ろくのおやつ買いだけで、私も痩せられないんですけどね


日々の生活 | 09:31:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad