■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

思いつき
最近、あの街にもこの街にも行ってみたい
お世話係りさんを連れていってやりたい ( ついて行きたい )
と思う事が時々ある

なぜなんだろうか?
確かに、我が人生の予定では
あと、5~6年後は そんな生活をしたいと思っていた

以前は、海外旅行と思っていたのだが
最近は、国内の温泉に ゆったりと浸かって
おいしい日本酒なんかも、いいと思うようになってきた

もちろん、我が家の家計が許せばの事だが ・・・


その頃には、このお方は

502281.jpg

・・・と、思っている

502282.jpg

決して、それを待っているのではないが
( 5~6年を、伸ばせばいいだけの話し )
もちろん、我々が健康で人の世話にならずに
生活をしていなければならない

502283.jpg

我が家の一匹と二人は
決められた寿命のある体という道具を
さび付かせず、手入れを怠らず大切にしたいものだ


日々の生活 | 11:54:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ