■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

こんなもの
八ヶ岳南麓の我が家に到着後は、

今年の厳しかった冬のいたずらをチェックです

まずは、水周り

前回12月の出る時には、水抜きと排水口に不凍液 ( もちろんトイレにも )注入

まずは問題なし

窓、天井等からの水の進入も問題なし

外観は、浄化槽の業者さんからの報告でも問題なし

道具小屋当も問題なし


403311.jpg

まあ、小枝が折れているのは仕方ありません

403312.jpg

隣家との木枠が、折れてます

やっぱり、すごい雪だったんですね

それでも、

403313.jpg

蕗の薹が芽をだしてます

403314.jpg

蝋梅の花も、残っててくれました


どうも、屋根からの落雪( 落氷? )が、被害を出しているようです

ご近所さんも、デッキの柵が折れたとか・・・

我が家のかなり古くなってるデッキは

403315.jpg

no problem


今回は、作業はしないという事でチェックだけ

それでも、庭の新構想の為 メジャーで要所を計測してきました

名古屋に帰ったら、設計と手配をしましょっ


八ヶ岳 | 09:36:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad