■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

膨らむ
2月も、今日で終わり

このあいだ、『あけましておめでとう』と言ってたのに・・・

年をとると、つき日が早いというけど まったくです

2月は、山梨県での大雪で 『寒いほど お得』フェアにも参加できませんでしたけど

あのお店と、このお店には行きたいと・・・通常価格でも

リゾナーレも、待ってますよ・・・そこの貴方

レジデンスの各部屋は ロフト系あり2ベットルームありで

イタリアンなカラーの壁はどこかの会社にも・・・
( ゴルフは、冬場クローズのところが多いですけどねっ )


402282.jpg


今来れば、こんな景色が待ってますよっ

402281.jpg

我が家の入口の道路は、こんなんで・・・ちょぃ行けません



さて、今朝の雨上がりの散歩は

402283.jpg

運動公園裏手の歩経路

402284.jpg

pm2.5も昨日の雨で薄くなったのか

清しい朝の散歩です。ろく君も小さな胸を膨らませてみせます

402285.jpg

私は、お腹を膨らませて歩きます


日々の生活 | 10:31:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ