■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

大晦日
2013年、平成25年も今日一日

今年一年も、大過なく過ごすことができました

来年は、消費税up・公共料金upと年金生活者には厳しい年になりそうです

それでも、昨日記入の80を過ぎられた方、今日の名球会の放映で拝見した旧知の方

ほんと、80過ぎには見られない元気さを拝見するにつけ

我々も、残りの人生を楽しませてもらえれば・・・いいナァーと思うことしきり


ある意味、我々の人生の指針になっているのかもしれません


今年は、八ヶ岳南麓滞在が102日でしたが

来年は、今からやりたい事満載ですし 名古屋での野暮用も減らしつつあるので

もう少し、ゆったりとして滞在日数を増やしてみたいと思っています


やりたい事と言えば、我が家のイヌ

312321.jpg

ここに行っておかなければ・・・年が越せませんとばかり

運動公園に・・・

312322.jpg

皆さん、年末でお忙しいのか 人通りはありません

従って、ワンとの出会いもありません

312323.jpg

それならば、もう一つの目標にチェンジ

312324.jpg

信号を渡れば、すぐの場所

一応、信号で待て・・・です

312325.jpg

ちょっとよそ見して信号の変わったのを見過ごした 私

ろく君に、促されて目的地のコンビニに

今年も、きっと来年もコンビニ付の散歩・・・なんとかなりませんかねぇー



今年一年、私どものブログにお付き合いいただけた方々には

感謝いたしますとともに、

平成26年の新しい年が、よりいい年になりますように願っています

今年一年、ありがとうございました


未分類 | 11:28:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad