■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

期待はずれ
新しい年2013年も、早1月末

一日一日は、色々とする事があり忙しくすごしているのだが

振返って1ケ月を思うと、なんとなく過ごしたひと月


そろそろ、ゴルフ・ラウンドに出てもいいかも・・・

もっとも、グリーンONしたと思ったら 凍っていて奥のバンカーというのは

ご遠慮させていただきたいので・・・もう暫し



昨夜のろく君も期待はずれ

301311.jpg

夕食後、いつも走りまわって遊んでもらえるのだが

飼主さん、ちっとも顔をみせません

『 どうなっとんじゃ~ 』と、ご機嫌斜め


301312.jpg

そういえば、ボストンテリアって犬種は

無視されるのが、嫌いらしい

・・・別に無視している訳でないんだけどねっ

301313.jpg

『 さぁ、出てこいっ 』と、呼んでも

でてきませぬ

かなり、スネています

301314.jpg

『 ご勝手に・・・ 』と、サークルの扉を締めようとすると

『 まさか? 』と、少し不安な顔に



人間、素直にならな いかんよっ

あっ、ろくは犬かっ


日々の生活 | 10:19:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad