■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ほっと一息
さぁ、2011年も今日で終わり

かといって、2012年になっても何も変わらないのだが


まぁ、そんな事を言ってると節目がなくなるので

取敢えず、節目にするにはいい日だ 大晦日は



以前、ろくと散歩中に

いいナァーと思った物がある

112313.jpg

ショーウィンドウの反射であまりよくわからないが

なんとなく、ほのぼのとした気持ちになった

早朝なので、お店はまだオープンしていなかったので

価格等は、不明の為・・・買おうかとまでは思わなかった


そんな今朝の散歩

112311.jpg

いつもは、人ごみがすごいバスターミナルも

我々だけ

ろくも、動きたい放題


そのまま、ショッピングセンターまで引きずられる我々


お正月用品の搬入の為、大きなトラックが正面玄関横付けで荷受の時間調整


112312.jpg


そろそろ、家に帰りますかと・・・

横断歩道を渡った先に


112314.jpg

窓際に、こんな飾りを発見

ショッピングの信号待ちの人ごみの多い道路そばのお宅


行き交う人を、ほのぼのとさせてくれる心遣い?

まぁ、少なくとも我々は・・・


この一年、我々の周りでも色々な事があったが

我がJapanでも、東日本・栄村での震災、台風12号における三重県南部・奈良県での山津波

大変な思いをした災害があったし、今尚復興の途上にある

我が地球では、タイ・ビルマの洪水など色々とあった



2012年は、今年の災害を乗り越えて

一生懸命生きている人々・生き物に幸多かれと祈りたい



何気に始めた、教養も知性もない 私メのブログに

一年間お付き合いしていただけました事に、感謝いたします

来年は、皆様にもよい年が訪れる事を祈念して

今年の最後のブログの締めとさせていただきます

おつきあい、ありがとうございました



日々の生活 | 09:27:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad