■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しいなっ
名古屋の最低気温は 5℃。 布団から出る事が、躊躇された朝

明日からは、0℃~3℃のところに・・・

なんで、好き好んで寒いところに行くのか?


それは、それなりに・・・楽しいから

まぁ、最高気温は変わらないようなので

寒暖がはっきりしていて、日中の暖かさが より感じられて過ごしやすいと言うことか


寒ければ、薪ストーブをガンガンとたけばいいことだしっ



そんな事を思いながら

111221.jpg

室温は、12℃超

少し遊びますか? ろく君


111222.jpg

『ここが、いいんですけど・・・』

ろく部屋で陽が差しているいるのは ここだけ


それでも

111223.jpg

義理堅い ろく君

私の呼びかけで、サークルから出てきてくれました


111224.jpg

『やっぱり、寒いですぅ』

・・・と、そそくさとサークルに戻って行きました


早く寒さに慣れて、雪の中を飛び回ろうなっ ろく


八ヶ岳も、遅い冠雪があったみたいだ

つい先回まで、雪のなかった富士山も 馴染みのある富士山になっているのだろうか


これも楽しみな事だ


日々の生活 | 09:21:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ