■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

心機一転
今日で、3月も晦日

明日からは、黙ってても4月がくる


4月といえば、入学式、入社式、新しい出会いの季節

それぞれが、夢と希望に胸を膨らませる


散歩中の街中でも、引越会社の車をよくみかける

そうか、転勤の季節でもあるわけだ


まぁ、今までと気分を変えてやってみようというわけだ




ろくにも、最近コマンドを出してない事に気がついた

ごはん、おやつの時は勝手にオスワリをしてしまうので

なかなか、コマンドを出すタイミングがなかった


これでは、いけないと・・・


『オスワリ』


03311.jpg


『何、いってるんですか?』ってな調子

『おぃおぃ』


オスワリが出来たら、ヨシヨシと誉めてやろうと思いつつも


03312.jpg


無視してくれた

これは、いかんぞっ



別に、オスワリ・フセが出来たからといって

どうということはないのだが・・・


03313.jpg


オスワリを通り越して、フセをしちゃいました


明日からは、根気にコマンド訓練しますか


なぁ、ろく




日々の生活 | 09:44:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ