■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

フィラリアのお薬を
本日は、晴天・・・暑い

今朝は、ろく君はフィラリアの薬を食す日です

フィラリア原虫は、蚊の媒介で恐い病気です

子供の頃、飼ってたスピッツのシロはその病気で死にましたから・・・



今は、毎月月末に与えれば、それまでに原虫がいれば退治してくれるそうです

・・・

私は、今朝は食事を与えませんでしたから、お世話係さんがやってくれました


昨夜は、午前3時まで全英女子オープンゴルフをみてましたので眠いです

それでも、散歩と朝の日課はすませて・・・・今から昼寝を







最近、ろく君とのコミュニケーション過多ぎみ



073101.jpg

こんなことをして、遊んでやってます

この時が、一番大人しくしてます



私がボスで、あんたは子分




073102.jpg


何か、不満そうな顔をしてますが・・・無視します





最近は、ろく君が気に入る入らないは別として

私が気に入る入らないが、接する基準としてます






パピーじゃーないのだから・・・ねっ
(私は、子供を置いて何日も家をあけませんけど・・・)




・・・明日は、夫婦でゴルフ・・・ごめんよっ






日々の生活 | 13:17:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ