■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

本能だよねっ
3日前の天気予報では、曇り時々雨だったはず・・・

現実は、雲ひとつない晴天、その分暑いです。

予想では、35度超との事  (あぁぁぁぁー、暑い)



少し、風はあるから日陰では心地よいのかも



ビル内でのお仕事の方は、空調で体調をくずされません様に
(特に、窓際にエアーカーテンの空調が流れてる側の席の方)



サッカー日本チーム、決勝トーナメントでのパラグアイ戦

サッカー少年だった私としては、気持ちのいい試合を見せていただきましたって感じです。

人が、一生懸命行動する姿って気持ちのいいものですね


いろんなミスも人のやる事ですから、多々あるんでしょうけど

それでも、あきらめないチャレンジャー意欲は大切な事だと感じましたねっ





我が家のろく君はといえば


062902.jpg

物を食すという事には、とにかく貪欲で

いくら、寝ててもおやつの気配がすると

飛び起きてくれます。ハィッ




後は、暑い日は省エネで

062903.jpg


すこしでも、影になってる場所で

一番体力を温存できて、且つ、遊べる事に重点をおいています






なかなか、頭のいい奴だっ

これも、本能のなせる行動なんでしょうねっ











日々の生活 | 10:48:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad