■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

一家健康で
さて、明日は色々と忙しいぞ

その分、昨日と今日は台風前の静けさなのか

ゆったりとした日を過ごす事ができた



先週は、毎日飲み会で体調も限界ぎみだったので

ほんと、ゆったりと過ごせました



2010053001.jpg

ろく君の狂犬病注射済みのシールも獣医さんから頂いて

ついでに、耳の様子も診ていただき

いい調子ということで、一安心

もう、薬は止めて週1回の耳掃除だけですので

気をつけてはいけないけど、完治でしょうね


2010053002.jpg

ドッグフードを変えて、うんpも少し柔らかくなったんですけど

今は、元の硬さにもどったし

いたって健康なのかなっ


2010053003.jpg


一家健康で、楽しく可笑しく面白くの

私の生き方が、できそう


これからは、調子が悪い時は

決してムリせず、休む事を覚えないとねっ


さぁ、後一日








日々の生活 | 21:25:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ