■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

おやつ問題
やはり、最近変わってきたゾ

一番変わったのは、おやつ

はじめは、ドッグフードをおやつにしてたんですけど

お散歩途中に寄った、『南の麦』ってパン屋さんのパンを少し与えたのが・・・

次が、焼き芋

それから、フランスパン

今は、ローストビーフ



おやつを貰う為に、コマンドを、ほんとよくきく




2010042901.jpg
(早く、おやつを頂戴ナッ)


おやつ持ってないとわかると、まずは、催促


2010042902.jpg
(おやつ、下さいヨッ。隠してないで)

それでも、貰えないと、もう一度ダメ押しで


2010042903.jpg
(下さいヨッ)



やっぱり、貰えないと、切れます


(吠えますので、気をつけて下さい。仕事中は開かないでねっ)



[広告] VPS




昨日、体重計ったら、6.8㎏

ここ10日で0.3㎏の増加


ライト級維持の為、本日からおやつ中止

ご飯も、55g×2/日に減量



ほんと、ちょっと気を許すとすぐに増える

だれかさんと同じだっ

そこのあなた、気をつけて下さいよっ







日々の生活 | 09:17:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad