■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

10分間のしつけ
最近のろく君は、なんか妙に大人になってきてます

昨日も、合コンに行ってしまった飼主ですが

日中には、しつけのHPを読んでしまいました

読んでて、思ったんですけど

我々の負担になった時から、ろく君が不幸になるのかなって

2人と一匹で共同生活する群でなくっちゃーと


しつけの事が気になったHPは、ここなんですけど


きちんと接すれば、イヌって、こんなにかわるんだって思いました


そんなんで、酔って帰ってから・・・30分、ろく君に説教しちゃいました

おやつで、釣りながら



日中のろく君といえば



2010033101.jpg

表題の通り、大人顔で

暖かいとこで一人孤独を楽しんでます





2010033102.jpg

遊んでもらえるかなって思えば

パピー顔に変身


2010033103.jpg

こんな、幸せそうな顔をされると

我々のハートは、ゲットされちゃいます


2010033104.jpg

その顔は、もっと遊んで欲しいのか?

何か、おやつが欲しいのか?

どっちかなっ


2010033105.jpg




朝夕2回の食事はカロリー控えめにしてるから

多少は、おやつをあげて

ストレスにならない10分間だけの

しつけに、ご協力くださいナッ。ろく君








日々の生活 | 10:08:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ